新令和立子山スポーツ少年団(ソフトテニス)

新令和立子山スポーツ少年団(ソフトテニス)のブログです。練習会など活動内容の紹介や案内をしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020日本リーグについて

現在のスポ少の前身である立子山スポ少出身の福井県庁所属、阿部選手が出場した日本リーグについてご紹介します。ソフトテニスの日本リーグは毎年この時期に開催されている日本の社会人で一番レベルの高いチーム団体戦です。国体も団体戦としてはトップレベ…

スポ少活動について

中学三年生の団員の皆さんは、中学校最後の大会お疲れ様でした。サポートされていた保護者の皆様、毎日大変だったかと思います。この場を借りてお礼をさせて下さい。本当にお世話になりありがとうございました。中学校最後の年として皆様の望んでいた形で終…

お願いとお知らせです。

お願いについてですが、以前に少しお話しさせてもらいました廃品回収についてです。練習日に不用な新聞や雑誌などの古紙類、空き缶(アルミ、スチール)がありましたら持ってきて頂けたらありがたいです。回収業者に届けて市役所に申請後、補助金が出るのでそ…

スポ少活動再開について(お願い)

暑くなってきていますが、団員・ご家族様はお変わりありませんか?後日、正式な再開日をお伝えしようと考えていますが、今回は練習再開にあたってのお願いです。すでに確認済みの方もいらっしゃるかと思います。福島県ソフトテニス連盟ホームページに部活動…

新型コロナウイルス対策について

当スポーツ少年団の団員と保護者の皆様にお知らせです。平素は当団の活動に御参加御協力頂き、ありがとうございます。今回、新型コロナウイルス対策として学校の休校や部活動停止などの対応がとられる事になりました。つきましては何らかの目通しが決まるま…